VSPサーバー上にあるJAVA DBのデーダーベースをGUIで閲覧する方法 登録商品/顧客デーダー追加更新

ホーム フォーラム Q&A「わかりやすいJavaEE」 VSPサーバー上にあるJAVA DBのデーダーベースをGUIで閲覧する方法 登録商品/顧客デーダー追加更新

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 ヶ月前 山本 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2451 返信

山本

先日VSPサーバーの環境でデプロイが出来ない件、glassfish-resources.xmlファイルを設定やり直しする事で無事VSPサーバーの環境でデプロイできています。
    ありがとうございます。

VSPサーバー上雑貨屋さん.comを運用していく為に

1)VSPサーバー上にある雑貨屋さん.comの JAVA DBのデーダーをGUIで閲覧する方法デーダーをロカールエリアのPCにダウロード アップロードする方法MySQLでデーターベースを作成した場合 phpMyAdminアプリケーションをVSPサーバーインストールする方法がありますが雑貨屋さん.comの場合どの様にすれば良いでしょうか

2)VSPサーバー上の登録商品/顧客デーダーのセキュリテイを保持しながら追加更新はどの様にすれば良いでしょうか

JAVA EEの場合 プロジェクトの作成 アプリケーション作成 VSPサーバーの構築VSPサーバー/アプリケーションの運用を 広く浅く 体系的に説明した。書籍を見出す事が出来ず。

JAVA EEはハードルが高いと思います。
    よろしくおねがいします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: VSPサーバー上にあるJAVA DBのデーダーベースをGUIで閲覧する方法 登録商品/顧客デーダー追加更新
あなたの情報: