雑貨屋さんCOMをアップロード出来ました。

ホーム フォーラム Q&A「わかりやすいJavaEE」 雑貨屋さんCOMをアップロード出来ました。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 川場隆 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2224 返信

山本

今朝4時までかかって”GlassFishのインストールからログイン設定まで”
    雑貨屋さんCOMをアップロード出来ました。
    1)NetBeans IDE 8.0.1
    2)GlassFish 4.1
    でシステムが旨く作動することが判りました。
    原因がわからず ウインドズ 7 8.1 10にNetBeansをインストールを繰り返しました。
    私はノンプログラマの独学の初心者です。JAVA EE は今回初めです。  
    ここまで、たどり着けるのに2週間かかりました。
    715ページのJAVA EE 書籍を購入して 試行錯誤してましたが
    殆ど理解できず。
    川場先生の”わかりやすいJAVA EE ウェブシステム入門”購入
    おぼろげながらJAVA EEのシステムを理解出来ました。
    川場先生の動画とこのWEBS/Q&Aがなかったら
    挫折していたと思います。
    大変 ありがとうございました。これからもご指導よろしくおねがいします。

#2225 返信

川場隆

2週間でというのは、早いですね!
    JavaEEの世界に初めて取り組む方が行き詰まる大きな原因の1つは、システムのバグ(上品にいうと不具合)です。ですから行き詰ったら、やはり誰かに相談してみるのがよいと思います。ここでよければいつでも質問してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 雑貨屋さんCOMをアップロード出来ました。
あなたの情報: